長岡京にある薬局では定期的にイベントを開催しており新着情報にてお知らせしています

お問い合わせはこちら

新着情報

長岡京で話題の薬局が発信する新着情報をチェック

薬局主催の健康セミナーは長岡京の交流の場にもなっております

小森薬局では健康セミナーを多数開いており、これまで長岡京近辺にお住まいの多くの方にご参加いただいてきました。健康食品を上手に活用する方法や夏バテ対策などの季節性を考慮したセミナーを通し、地域の皆様の、知識の情報源・交流の場としてご活用いただいています。
長岡京エリアにお住まいのママさんたちを応援すべく元気すくすくセミナーなども不定期に開催しており、この他にも管理栄養士さんによる講演会なども行っています。薬局で開かれる様々なイベントは新着情報にて発信していますので、お確かめの上、奮ってご参加ください。

小森薬局では健康をテーマにしたセミナーやイベントを定期的に開催しており、皆様のより良い生活の情報源として、また長岡京近辺にお住まいの方の交流の場として多くの方にご参加いただいています。インスタント食品が体に与える影響を考えるセミナーや、企業の講師の方を招いて健康食品等を活用して健康をサポートする方法などをお伝えしており、季節性も考慮した健康セミナーを多数開催しています。
助産師さんを招いての元気すくすく教室も不定期ですが開催しており、長岡京エリアの子育ての場として、また、ママの交流の場としてもご活用いただいています。管理栄養士の方を招いて食養セミナーなども開いており、栄養バランスの取れた食事や食物に含まれる栄養素についてなど、知識を深めていただける内容にもなっております。骨密度測定会なども開催しておりますので、ぜひ新着情報にてイベント情報をお確かめいただき小森薬局にて一緒に学んでいきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。